位置情報とカレンダー連携したい

Google Calendarに、はてなココを連携させて表示させるようにしてます。
でも不満があって、はてなココの履歴は最新の50件しか表示されないんですよね。
はてなココでの自分の行動履歴って、ページを幾つも遡らないと見れないし、動作は遅いしであまり見ることってないんです。
だから、Google Calendarで見れるのは、パッと見で把握できて愉しいんですが、50件って月の半ばくらいしか僕の場合カバーできないんですよ。
非常に使い辛い。


さて、位置情報のチェックインに僕は、はてなココGoogle Latitudeを使ってるんですが、このLatitudeの履歴ってGoogle Calendarに連携反映させることって出来無いんだろうか。
ぐぐってみたけど、よくわからないんだよね。
そういうニーズって無いのかな?


まぁ、そういう機能が満たせちゃうと、はてなココ自体は利用しなくなっちゃいそうだけど。