初めてのコストコ

親兄妹親戚と、コストコに行ってきました。
アメリカンな感じで大量な倉庫と伝聞にてイメージしてました。

在庫は直接フォークリフトでって方式なのね!倉庫だね!
在庫の品も、定番商品はあるんでしょうけど、大量に安く、その代わりにいっぱい買ってねって感じですね。
でも食料にしろ何にしろ、全てが大きい。
小分けってコストパフォーマンス悪いよね!って伝わってきます。
物欲とは戦いまくったのですが。

Snap-onかよ!って思いながら、カートに。カートもでかいし。

胡椒が切れてたので。
これ、何年持つんだろう。ミルに補充しておこう。

トニックウォーターも買って今、幸せに飲んでます。うひ。

コンビニでけっこういい値段で売ってるんですよね。
父さんと話し合って買ったのですが、いざ二人で分けようって話の時に母さんの冷たい横槍で僕がひきとりました。
今度、こっそり父さんに渡そうと思います。


それから三井アウトレットパークに。

おこっぺ牛乳について訊かれて印象に残ってたので買いました。
美味しかったというか、すげー濃厚だったけど、蓋の下に色々1?くらい固まってたので、それが混ざってる状態だったらもっとなのかなって思いました。3割引シール貼ってたの買ったのが間違いだったのか。


そして、Snap-onの電灯。


これからどんなことに活躍してくれるのかドキドキでっす!
ま、キャンプとかにも便利そうですよね。