トマトは好きですよ?

やきそば弁当しょうが焼味がスーパーでは見当たらなくなり、Amazonに出品されてるのは高いし、消沈しております。
ナポリタン味は、確かにナポリタン味でオニオンのシャキシャキ感が素晴らしいですが、そもそも、私、ナポリタンが好きじゃないです。
ナポリタンとかミートソースとか、父が大好きで、幼少時、母がそれしか作らなかったものですから、私の中では嫌いなトマトベース味という固定観念が根付いてしまっていたのでした。
大学に入って親元を離れてから、ある日食べたカルボナーラやペペロンチーノの美味しいこと!
世の中には、トマトベースじゃないパスタがあったんだよ!
やだ!今まで敬遠してたけどパスタって美味いじゃん!
トマトが入ってても貝とかなんとか色々美味しいパスタがある!
和風もあるのか!
そんな発見に僕はパスタに夢中になりました。
そんな訳で、東洋水産さん。パスタな味付けに手を出したのですから、ナポリタン味じゃない他のも出して下さい!
そして、しょうが焼味をレギュラー化してください!
お願いします!