忘年会


苫小牧アサンテの月例会と忘年会に参加してきました。
月例会「ポナイン」は3勝2敗でした。入賞はならず。
年間ランキングは平野プロに抜かれて11位。
今年はたくさん参加できたけど、点数的には低迷してたし、2回参加できなかったから上位には絡めなかったよ。
次は頑張れるといいな。



夜の忘年会はゲストに土方隼人プロと江辺香織プロが参加!
動画を撮ってたんだけど、2万円もしたのに誰も跳ばせないジャンプキューに、みんながチャレンジして、土方プロも誰も彼も挫折してたのが面白かった。
そして、江辺香織プロは顔見知りもいないだろうし、忘年会を楽しむというよりはファンへの活動みたいなものなのかな?
凄い美人さんなので、これはみんな騒ぐよねって感じ。
ツーショット撮ってもらったのに、写真がブレブレで残念でした。
いいんだ、べつに。


というわけで、たくさんの写真を撮りましたので、アサンテに持って行きますが、データで欲しい人は言って下さいな。