iPhone4S狂騒その2

予約していた店から連絡があり、今度はすぐ行って無事に登録してもらいました。
それにしても、登録の手続きが1時間以上かかったのは、やはり、不慣れだからなのかな。


それにしても、画面の綺麗な事。
それまでiPhone3GSを使って何の不満も無かったんですが、iPhone4ユーザーはそんな我々を嘲笑していたのかも知れないというくらいショックでした。
何をやっても指先に直結したスピードで反映されるし。


家に帰ってから、iPhone3GSのバックアップを元に4Sを復元させました。
それでも、幾つかの設定はリセットされるんですね。
なんだかんだ満足できる設定にたどり着くまで、結局一日がかりでした。
新しいiOS5で母艦要らずに運用できるっていうのは、まだ満足のいくレベルじゃないですね。
新しい機能自体は凄くいいと思いますけど。


そんな訳で、私はこの新しいオモチャに夢中です。