追記

なにやらパッソのオーディオやナビ取付で検索してくる人が多いので。
パッソ(KGC1#系)のオーディオ取付は、インパネの下部を覗き込んでかたっぱしからネジを外していかないと2DIN取付部までたどり着けません。
結構やっかい。
トヨタ部品共販に行って指図書を買ってこれるような行動力がある人じゃないとオススメできません。
センサー類はハーネスに咬ませるだけだからいいとして、テレビ関係が面倒くさいよね。
個人的にはやっちゃう人はこんなところで読んでないでどんどん進むし、お金浮かしたいけどどうしようかなぁって人は、頑張れ。それ以外は素直にトヨタカローラ店の人と仲良くなって頼みなさい。
何でも自分で出来る人なら兎も角、一々訊きながら作業するにも、訊く人の時間を削ってるんだったらお金が発生するんだよ。
それが理解出来ないなら、自然と、人は君から離れていくから。
でもさ、エンジンスターターとか、KGC1#系は突然受信機落下したり微妙だったのは確か。
ダイハツさんとしてはムーブの方が高級車だよね。
ここら辺の矛盾なのかどうなのか。
X4の系譜はどうなるのか。
楽しみでありながら、でても買わない買えない私を救いたまえ。



※ 追記…
酷く酔っ払ってる時に書いたみたいですね。
反省のために残しておこう………。