シロノワール

名古屋に戻ってきて、[twitter:@bakuga100p]が名古屋にきたらこれだけは食べなければ駄目だと主張するので、コメダ珈琲店に。

シロノワール
ミニサイズの方。
甘いパンにソフトクリームたっぷり。
さらにハチミツをかけろと仰る。
婦女子の方々感涙にむせぶであろう。


僕、甘いの苦手なんですけど。
珈琲は美味しかったです。
他は苦行でした。


[twitter:@bakuga100p]は他に喫茶マウンテンを登頂せねばならないとか素敵な提案をいただきましたが、丁重にお断りしました。
喫茶マウンテンはTVか何かで何度か見たからわかる。
あんなもん絶対に食いきれない。
近所に住む伯父とかあんなん地元の人間は行かないよって嫌そうな顔で言ってたしな。


この日は、居酒屋に行って大アサリを食べたり、酒飲んだり飲んだりして一日を終えました。
[twitter:@bakuga100p]には長距離運転を強いてしまったが、凄く充実した一日だった。
やっぱり、車が無いと密度濃く楽しむのはきついのかもね。
ありがとうございました。