北海道道の駅スタンプラリーその14

とうとう最後の道の駅です。
北海道道の駅スタンプラリー、最初の「7:望羊中山」は友人の車で、他は全てパッソで行きました。
そして最後は買ったばかりのクロスバイクで行くことにしました。


109番目「108:ウトナイ湖


着いた途端、雹の混じったどしゃ降りの雨。

慌てて自転車を退避。
ここの道の駅も混み合うんだよね。
出来て間もないからか、国道36号線沿いだからなのか。
それはともかく、事務所の係員さんにスタンプラリーのチェックをしてもらいました。
スタンプ台帳渡したら、まだ期限ありますけどいいんですかみたいな事を言われたけど、全部制覇しましたのでと言ったらちょっと動物園の奇妙な生き物をみるような眼つきはやめていただきたい。


というわけで、完全制覇しました!!!!


流石に最後はちょっと興奮しましたね。
応援してくれた友人やハイクの皆さんありがとうございました!
これで最強の暇人の称号を得ることができました!
こんなのやってる人、学生と老人とプーしかいねぇよ!
終わってみたら、なんだか自分に呆れるやら笑えるやら。
お陰で北海道の地理を覚えました。


それではまた、次の道の駅への旅で。
………やらないよ。