進捗速度は鈍ったけど

ふとセリカのメーターODOメーターを見ると素敵な距離数だったよ。

走ったなぁ。
8年半近く乗ったんだけど、営業とかしてないと、この距離にはなかなか行かないよね。
父親のマークⅡもこれくらい乗ってるけど、中古で買って、それから5年以上乗ってるな。
多分、二台とも、同じような時期に代替しそうな気がする。
とりあえず、来年の車検は通したいんだけど。
シートのサイドサポーターは擦り切れてるし。
ドアを開けたときにサイドシルの辺りが、錆による塗面の盛り上がりとかあって、先日萎えた。
今度ボディを持ち上げて見てみよう。
錆止めしないと駄目かな。
エアロがあるから、そこの付近って、普段眼に付かないよね。
隠れているところを通り越してでてきたって事だよね。
参ったなぁ。