御馳間

久しぶりに外で飲みました。
後輩と旧長崎屋跡の居酒屋で食事。僕だけ酒。
なんだかんだ愚痴ったり、色々話したり。
それから、アサンテに行って、ダーツしてきました。今日は何故か、ダーツに人が誰もいなかったよ。
7〜8回対戦したんだけど、最後に負けてしまった。
クリケットで、200点差をつけられた後に、トリプルの連発で逆転したりとか、色々楽しかった。
けど、結局は練習不足でブルに入らないのがね。地力の差が出たなぁ。
ちょっと練習しようと思った。
久しぶりに車でアサンテに行かなかったので、アサンテで気になっていた酒を飲みました。それは、「すてきなゆず酒」です。飲んでみたら、酸っぱかった。いや、普通に飲めたけどさ。
店員さんがお奨め選びますかって言ってたのに無視する形になったような気がするが、まぁ、いいや。僕も酔っていたしね。
しかし、ダーツ、勝ちたかったなぁ。

そんな訳で、今日はビリヤードなんてやってませんよ。酒を飲む日とビリヤードする日はどっちが多いか数えてみようか。