今日もアサンテで

 対C級というか、同期の奴と相撞き。まぁ、ビギナーなので、大抵勝つ。偶に負ける。
 でも、集中力が無くなると、二人とも入れなれないので、ゲームが終わらないよ。
 ラシャが張り替えたばかりで、なんか、ニッケだかとか言うメーカーの100%ウール。ウールマーク認定。触り心地がよかったよ。球は走らない。
 その後、ダーツをした。同期の奴は自分のダーツを持っていないので、僕のダーツ(PRECISION)を貸す。僕はVORTEXで。クリケットするも、全敗。あれだ、いくらダーツがよくても、腕が追いつかない。完敗。練習しようかな。
 ビリヤードとダーツ、どっちが優先かと言われれば、勿論、ビリヤードなんだけど、ダーツで負けるのも嫌だな。しかも自分のダーツを持ってない奴に。いつも、自分がビリヤードしてるときに言われて貸してたけど、追い越されていたよ。ショックだ。