休日なんで、ツタヤで買ったりレンタルしたり。

Dーlive!! 13 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 13 (少年サンデーコミックススペシャル)

 百舌鳥出奔と、日常と、なんだか、一話一話が練られていて楽しい。
結界師 (11) (少年サンデーコミックス)

結界師 (11) (少年サンデーコミックス)

 話が衰えない。面白い、評価は変わらずだなぁ。早く続き読みたい。
capeta カペタ (10) (KCデラックス)

capeta カペタ (10) (KCデラックス)

 まだまだ途中だね。
道士郎でござる 8 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 8 (少年サンデーコミックス)

 今日から俺は!!みたいに長く続いてほしかったなぁ。
& (通常盤)

& (通常盤)

 まだ聴いてない。
Happy Birthday(初回限定盤)

Happy Birthday(初回限定盤)

 アンダーグラフと間違って買った。まだ聴いてない。
心の戦士

心の戦士

 以前欲しかった奴。これからじっくり聴こう。
サムライソウル

サムライソウル

 有線で何度も何度も流れるからさ。気になってたのさ。
ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ

ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ

 学生の頃好きだった。聴き直しているけど、やっぱり、好きだなぁ。でも、その頃とは音楽の趣味は違えてるけど。
妖怪大戦争 [DVD]

妖怪大戦争 [DVD]

 後で観ます。とりあえず、「妖怪」だし。