今日は、苫小牧アサンテと千歳ウィナーの対抗戦だったらしく、仕事が終わって訪れると、人が少なかった。
 ボウラードは、60点台。ストライクとスペア一回ずつ。次にダーツでイーグルアイ、100点。また、ビリヤードに戻ってセンターショットの練習。基礎練習は久しぶりにした気がする。ウィークリーとかで、ナインボールの先攻を決めるバンクショットで撞くくらいの強さでストップショットだったんだけど、10回連続で入れる事は出来たけど、それ以上には伸びなかった。そして、きちんとストップショットになって、無回転で手球が止まったのは3回。難しい。その後、実戦でよく使う下撞いて軽く、という感覚でセンターショットしたんだけど、せいぜい4回連続くらいでしか入れられなかった。難しい。