さかな

なんか、久しぶりに二郎食いたいなって思ったんですけど、札幌まで行ってみたら休みでした。
なんか、張り紙だったから、臨時の休みだったのかな。
まぁ、どうしようもなく食べたいってのではないので。

確実に美味い、「ばりきや」でラーメン分補給。
替玉も楽しんだ次第。


その後はコーチャンフォーミュンヘン大橋店に寄ったり。
それから三井アウトレットパーク北広島に行きました。
以前は駐車場だったところにも店舗が拡大してるんですね。

ホワイトデーのお返しにゴディバでチョコを買ったり。
そして北海道ロコファームビレッジの北の漁師羅臼ってところで10分間のタイムセールがやってまして。
合計5000円位の魚の干物を2000円で買えました。
店頭価格2500円のキンキが含まれてる時点で色々おかしいんですけど。


その後は、帰宅せず、実家に行きました。

母にキンキを焼いてもらいました。
美味い。
高級魚、美味い。
アジも焼いてもらいましたが、それも美味かった。
塩気が強かったので、ビールをかぱかぱ飲んでそのまま寝ました。