HE-400i開封の儀

amazonでポチッてたヘッドホンが届きました。

段ボール箱大きい。



中には綺麗な箱が。



カバーを外すと綺麗な化粧箱が。
高級感が溢れてる。



化粧箱を開けるとそこにはチープな仕切りに入ったヘッドホンが。
ちょっと落差が激しいけど、機能的には問題ないですね。
ヘッドホンも高級感あふれる筐体ではないけど、かといって、安っぽいわけでもない。
そう、購入したのはHIFIMAN HE-400iです。

並行輸入品なので、かなりリーズナブルなお値段でした。
本当はHE-400Sにしようかなって思ってたんですけど、並行輸入品だと価格差があんまり無いや、やったぜ、ポチッて………。


肝心の音は、ちょっと聴いたら良さげな感じだったのですけど、やっぱり仕事の後で疲れてて聴き比べとかできませんでした。