朝は自由な時間


休日に早起きしてしまうの辛い。
朝はCopenにびっしり霜がおりている。




朝のウトナイ湖はきれい。
そして、早朝はバズーカ持ったカメラマンがいる。
広角ではなく、望遠レンズだけど、何を撮っているんだろうか。
鳥かな。



昼は板そば・そば屋酒 直へ。
ここは、置いてる日本酒に紀土があるようで*1素晴らしい。
まぁ、昼間から飲まないけど。
夜に行くことがあったら飲みたい。
それにしても、蕎麦って、つけ麺だよね。



夜はびっくりドンキーへ。
イカゲソ揚げおいしい。

最近はカリーバーグディッシュ150gにソース増量がお気に入りです。
増量しないと、なんか物足りない。
っていうかココイチ行きたい。



届いていたのにちゃんと使ってなかったLightning-USBアダプターをiFi nano iDSDに繋げました。
ちゃんと聴けます。
本当はカメラと接続するためのものですけど、USB DACにもちゃんと接続できます。

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi nano iDSD

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi nano iDSD

*1:常備しているかはしらないが、何度か行ってもメニューにあった