円盤


沼ノ端に移転してた一楽亭であんかけ焼きそば醤油味を食べました。
花まさの焼きそばとはまた違った方向性で美味しい。
量も多め。
ただ、店内のキャパに対して調理する人が多分一人なので、客の多い昼は受付されてから料理が出てくるまで時間がかかりますね。


また食べたい。


夜はずっと観たかった鉄血のオルフェンズ(1期)をTSUTAYAで借りてきた。
予想よりも面白くていっきに観た。
他の人が借りてて、DVD3巻までしか無かったので、続きが観たくて仕方ない。


それにしても、もう、DVDの画質だと満足できなくなってた。
粗すぎる。
どうしてアニメのレンタルはブルーレイが少ないんだろう。
製品版を売るためなのかな。