贅沢晩酌


晩酌には早速、仙丸で購入した若駒愛山50無濾過生原酒を。
濃厚で旨味と酸味のバランスが最高。
若駒は、なんか出来にばらつきがある印象なんだけど、これは美味しかった。


そして、SIGMAのSD Quattro Hへの物欲を高めていたけど、流石に買えない。
友人がtwitterSONY α7SIIを買おうか迷ってるとか言い始めてぐぬぬとなった。
でも、持ってるレンズがcanonだから、異なるマウントのボディを買うとなると、ねぇ。
いや、マウント変換アダプタはあるけど、ほら、APS-C用レンズばっかりだから…。

SIGMA ミラーレス一眼 sd Quattro H

SIGMA ミラーレス一眼 sd Quattro H



物欲を滾らせながらtwitterで会話するのは楽しいのですが、ツマミに選択した、KALDIで買ったカマンベールチーズの味噌漬けが、つらかったです。
濃厚で、美味さをちょっと通り過ぎてくどい。
僕には合いませんでした。

次に食べたのが、王子サーモン。
これはもう、文句なんて無いです。
贅沢です。
ビールでも、濃厚な日本酒でもなんでも受け止めてくれます。
美味しい。
来年も食べたい。