素晴らしい銘柄の日本酒ばかり延々と飲むと

昼に「牛タンのにし」に行ったら肉が切れたから終了みたいな看板が。
色々さまよった挙句、福住に。地名じゃなくて、蕎麦屋

鴨南蛮そば美味しい。
夏だと鴨せいろかな。
その後、ビリヤード場でだらだらしてたらお酒が飲みたくなったので、「いちひろ」に行くことにしました。
一度帰ってから電車で。

お通しから美味しい。

お刺身美味しい。

酒が美味いのばっかり。森本ってお菓子やパンじゃないのか。

タチです。昆布の味が微妙に移ってる。美味い。

鳳凰美田。美味い。

鷹長。美味い。

タコの刺身になんか辛いやつ。
カウンターであっという間に酒もツマミも消費してピーピー言ってる僕にくれたやつ。たぶん。

泡醤油も美味しいし、刺し身も最高だった。
んで、お値段も抑えてくれたらしいんだけど、色々な日本酒をパカパカ飲んでそれなりに素敵なお値段を支払いました。
うん、何杯飲んだか覚えてないや。
一応、帰りも電車で。
ちゃんとたどり着きましたよ。