休日に目覚ましより早起きするの辛い


先日アストロプロダクツで買ったローダウン車対応ガレージジャッキと下駄にするやつ、コペンのトランクにちゃんと入りました。
ということで、こんなの積んでたらオープンループにできないので、実家に持っていくことに。
今住んでるアパートだと、こういうの仕舞っておける場所が無いんだよね。
物置欲しい。



実家に行く途中で山岡家の朝ラーメン400円を食べたり。


それからだらだらして。

久しぶりに音羽町にある蕎麦屋「藤」へ行きました。
えび天蕎麦です。
美味しいのです。
えび天とか言ってるけど、蟹天も入ってるぞ。


それから札幌へ。
支笏湖経由で。
途中仙丸で日本酒を購入したり。



最近、DP2Quattroを持ち歩いていても、三脚を持ってないので夜景を撮ってませんでした。
SNSで見せる程度ならiPhone6でもなんとかなりますね。
何度も撮ったやつの中でましなのを載せれば良いのですから。




夕飯は鳥串でした。
新生姜の豚巻と餅ベーコンがあれば幸せの意味がわかります。