came on!


素敵な喫茶店、オシャレなカフェ、そういったものに縁が無いと言いますか、尻込みするのが私です。
私の許容範囲は、田舎のモスバーガーですね。
スパイシーチリドッグのオニポテセットが最高です。
適度な辛さと酸味が素晴らしいんですけど、みなさんは普通のハンバーガー派?
オニポテは美味いですよね。
ドリンクはホットコーヒーをブラックで。
個人的には少し薄いなー思いますけど、美味い。
料理の邪魔をしないですね。


さて、夜は千歳の鳥串に行きました。
そして注文したのはこれ。

オニオンリングタワーですよ!
これは、モスバーガーがとても美味しいということがわかりました。
うん。
いえ、それで鳥串の魅力が下がるわけじゃありません。

新生姜の豚巻きをビールで流し込む簡単な作業を!

絶対正義!餅ベーコン!

最高でした。
なんで苫小牧に無いんでしょうか。
東京や仙台に出店してんのに。
メインは札幌圏ですね。
千歳まできたんだから、苫小牧の沼ノ端方面に出店して欲しいです。
頻繁に行きます。
お願いします。


帰りにカラオケ屋に行きました。
米津玄師とか歌ったんですけど、舌が追いつきませんでした。
無理でした。