安物買いの


amazonのタイムセールでふと目に止まったイヤホン、Xiaomiって、たしかpiston2とかいう奴が安いのに音が良くて人気で偽物がたくさん出回ってるってやつだよなーと製品ページを開きました。
そしたら、ダイナミックドライバーとバランスド・アーマチュア型ドライバーのハイブリッドイヤホンで、2499円。
なめてんのか、DUNUのDN-1000だって価格破壊とか言われて23000円程度だったのに10分の1とかどんなもんよとポチッたのが届いたのです。
小さい箱でまぁ、値段のわりには丁寧なパッケージ。
肝心の製品も布を編みこんだような本線と分岐からは普通の線って感じ。タッチノイズ少なそう。
聴いてみたら、凄くキラキラしてました。
BA*1ドライバーが綺麗に解像度の高い高音を聴かせてくれて、これは凄く良いです!
まじか、すげぇな!って思いながら聴き進めると、中低音も出てます。
うん、ダイナミックドライバーとBAドライバーが綺麗に繋がってる感じじゃないけど、これは、しっかり低音を聴かせながら特徴のある高音を提供してくれるんですね。
白いイヤホンです。

*1:バランスド・アーマチュア