新しい店はとりあえず行ってみる


朝起きてトイレに行くと、便器がピッカピカでした。
そういや酔っ払ってトイレ掃除したような記憶が。
ということで、昼ごはんに小貫修三で辛味噌ラーメン。
凄く辛い。忘れてた。
最近、辛さに弱くなってしまってて、スープを飲み干すのがちょっと辛かった。
からいのかつらいのか。
汗だく。しかし、オープンカーはその汗も吹き飛ばす爽やかマッスィーン!楽しい。



夜は最近できたステーキ宮に行ってきました。
まぁ、普通に美味しいとは思うんだけど、ハンバーグはびっくりドンキーやヴィクトリアの大俵ハンバーグとかの方がとかって。
素直に脂肪注入した方のステーキ食べた方がリーズナブルで美味しかったのかも。
子連れの家族や学生同士で行くのならいいかもだけど、僕はもう行かないな。うん。
回転寿司やラーメンにファミレスとか外食チェーン店の進出が増えてきたけど、市内ってそんなに活気があったとは知らなかった。
既存店と食い合うだろうに、撤退するところもでてくるのかな。