はじめての軽自動車の車検

コペンの車検が完了したということで受け取ってきました。
まぁ、色々交換して代金も13万越えてしまったけれども、長く乗るためには仕方ない。そもそもこれ、軽自動車じゃなかったらどんだけかかったのかと考えると怖いものがある。
代車のAQUAもマイナーチェンジしたのか良くなってたけど、運転の楽しい車じゃないし、やっぱりコペンは最高だ。



お腹が空いたので山岡家へ。
煮干し醤油つけめんの味玉付きで。
これは好きな味でした。美味い。
なんだかんだ、割って薄める汁を全部投入して飲み干してしまった。


ふと、天気も良いし、コペンのルーフを開こうとしたら開かない。
なんだろう、車検でいじったのかなと思いながらトランク開けたら、バーベキュー用の炭や椅子が入ってた。
ああ、この前のバーベキューで使ったやつだ。
疑ってかかったことを恥じながら、そのまま実家に行って物置に押し込んできました。
どうせまた近いうちにバーベキューするだろうしね。