新規開拓


友人がいつもフェイスブックで美味そうに飲み食いしている二八鳥という居酒屋に行ってみようと思ったら日曜定休のようで閉まってた。
なので、もうひとつ気になってた「笑楽囲処せつ」へ。
美唄焼鳥がめっちゃ美味かった。
日本酒も色々あって、黒澤キモト黄ラベルと百歳超過辛夏純を飲んでみたんだけど、黒澤美味しいね。百歳は好みじゃなかったな。
まぁ、ただ、日本酒おちょこに一杯で800円は高いな…。
料理は高めだけど見合う美味しさで、酒は割高って印象でした。
酒は一杯程度と、料理数点食べて、後は帰って宅飲みするのがちょうど良さそう。


後日、知人に訊いたら、値段が高いって噂から敬遠してる人が多かった。
客層も若い人は少なかったし、落ち着いて美味いものを飲み食いしたい人向けなんだろうね。