豚骨ラーメン至上主義ではないです


朝食はジャーに残っていたご飯でお茶漬けを食べて、だらだらと。
それから昼には小貫修三へ。
そう、味噌ラーメンを食べたかったんだ。注文したら当然のようにメンマ抜きですねって言われるんだから、完全に個人認識されているわけで。
美味しい。
味噌は甘さ控えめでコクと辛さと、そして麺が表面つるつるしてて、噛めば歯ごたえが心地良く。なんだろな、完全に僕の好みが具現化された味噌ラーメンだ。
でも、別メニューのまろやか味噌ラーメンは好みじゃない。ここのノーマルの味噌ラーメンが好きなんだ。
辛味噌も好きなんだけど、結構辛いんだよね。さらに唐辛子麺にしたらキツいんじゃないかと思ってまだ頼んだことは無い。
また、食べに行こう。


その後、実家に行って、カローラ・ランクス*1に装備していた17インチアルミホイールとタイヤを奥様のレビン*2に装着。スタッドレスから夏タイヤへ。タイヤ交換ってやつですね。
レビンにも合うな、かっこいい。過剰にオーバースペックだけど。
写真を撮っておけば良かった。

*1:ZZE121 2ZZ-GE 6MT

*2:AE111 4A-FE 5MT