ゲージ消費技


夜勤明けの朝食はいつもの山岡家で朝ラーメン。
美味しい。味濃いめ、脂少なめが僕のお気に入り。
お腹をみたして、帰宅し、だらだらとビールを飲み始めてたら、宅配がきました。



そう、DP2 Quattroです。
先日、物欲ゲージMAXでストレス発散許可がでてポチったのでした。
なんか、こう、ヒャッハーな気分になれますね。



DP2 MerrillDP2 Quattro
Merrillの方はセンサーに埃がついてるのでSIGMAに修理に出す予定です。
これで、旅行とか楽しみになってきましたね。
まぁ、勿論、高感度撮影とか手持ち撮影とかは期待してないんですけどね。



夜は「あさま」でコク塩ラーメンを。
化学調味料を使ってないそうですけど、なんか後を引く甘みが好きじゃないんだよな。
飲み始めは凄い美味しいスープなんだけど。
そう言いながら、何度も食べてるけどね。


その後はビリヤードして菅野Pにチャレマ挑んであっさり負けて。
練習してないから捻りでは入れれなくて、しかたないから上中下の撞点で、しかもキレのある撞き方もできなくてとなると、だんだん出しが狭くなってというか、出しに失敗して終わるパターンでした。
駄目だなぁ。