味噌ラーメンはあたたまるね


色々あって、検診に。
その後、すごく寒くて冷えた身体を温めたくて、小貫修三へ。
辛味噌ラーメン食べたよ。
完全に個人認識されてるみたいで、メンマ入れてしまってごめんなさい言われた。
まぁ、確かに、メンマをいつも残してごめんなさいなんだけど。
個人的にメンマは美味しいとは思わないんだよな。
小貫修三のがではなく、ほとんどが。
でも、小貫修三で特別メニューっぽい塩ラーメンにはいってるメンマは好き。
桃屋の「穂先メンマ やわらぎ(辣油味)」が好きなんだけど、それに近い感じ。ビールに合います。おすすめ。


その後はIngressやって帰ってからビール飲みながら艦これ冬イベントやって。
それなりに忙しかったような気がする。