かすうどん


苫小牧アサンテのウィークリーに出場して、そのまま夜更かし。
おなかすいたねという事になって、街中の三十三商店へ連れて行ってもらいました。
三十三商店は「かすうどん」と「串かつ」のお店だそうで。
串かつは食べたことあるけど、かすうどんは初耳で初めて目にする食べ物でした。
牛のホルモンが「かす」なんですね。
カリッと焼いてる表面ともちもちの脂がうどんと絡んで、これは良いものですね。
美味しいです。
ちょっと、また行かねばなりませんよ、これは。
どうやら飲み屋街で〆に行くお店のようで、深夜なのに満席になってしまいました。


さて、食べ終わってからビリヤード場に戻って遊んだんですけど、眠さと集中力欠如で酷いものでした。