普段は色々試してますよ


午前中は二日酔いで死んでました。
そして、午後から遅刻して苫小牧アサンテのポナインへ参加。
成績は○○✕○○ということで、3位に。
年間ランクトップスコアの人を下したから良かったかな。
捻って撞点や結果のブレが大きくなるなら、もう、上中下でイレイチよ!みたいなのに徹すれば僕もそこそこ行けるのかもね。
マスワリ2回、裏マス1回、ジャンプショットでのイレ2/3成功/回だったんで、最初の二日酔いステータスが抜けたあとは良かったのだろうと思います。
そして、年間ランキングは12位。表彰滑り込み。上位者で欠席者がいたので、もらってしまいました。


その後は苫小牧アサンテ忘年会。
なんかねー、あんまり動きたくないうえに、泥酔しませんでした。
いや、酔っ払いましたけど。
なんか、演説ぶっこいた気がする。
今年もA君にカメラ渡して好き勝手に飲んでた気がする。


平口 結貴ちゃんがエグザイルの苫小牧出身の人に招待されて札幌に行ってたので今回は不参加だった。でもお母さんがラインでのメッセージを伝えてくれたり。


いつものことなんだけど、今年の総括と来年の豊富をみんなに表明しました。
それはみんなやった。
僕は金を使いまくったので、来年もあんまりビリヤード出来ないけど、現状維持で頑張るってことを言ったような気がする。


帰りは代行で。
ちゃんと意識を保ってたよ。


ところで、宣伝。
まぁ、該当する人が見てるとも思えないけど。
2015年1月2日は苫小牧アサンテでB級最強決定戦を行います。
その日に最高に勝った人はお年玉もらえます。
ただ、この遊びのキモは、最弱だった人を決めるところです。
ということで、お待ちしてます。
多分、昼過ぎにみんな集まります。
寝過ごさないよう、頑張ります。