挫折

さて、朝からマザボにCPU装着して、換装したんだけど、モニタに反応が無い。
BIOSは多分起動してる。なぜなら、一定の時間が経過すると再起動してるっぽいから。CPUのファンも回ってる。
core i7-4770K*1は単体のグラフィック機能無かったっけ?とかうろ覚えな知識を思い出して旧PCのグラボ、GTS-250を装着するも、反応かわりなし。モニタの配線付け替えても反応なし。
だんだん、疲れてくる。
っていうか、筐体前面のスイッチ配線、いくつかマザボに届かないんだけど………。
配線のプラス・マイナスもいまいち判らなくて。
とか思ってたら、午後が近くなり、一旦、諦めた。

艦これはLIVAでしよう。

*1:この頃まだ4790Kであると気づいていなかった