趣味ってのはこういう

アサンテのウィークリーに出場したら、金子昇さんが来てた。またロケ地から来てたのか。すげーな。本当にビリヤード好きなんだな。っていうか上手い。
金子昇さんにウィークリーで当たる事はなく、なんとなく、上級者相手にアンドセーフティを繰り返してたらいつの間にか決勝戦へ。
負けたけど。
いけると思ったんだけど、相手の思惑通りのサイドスクラッチへ吸い込まれ。
やっぱり、冷静じゃなかったんだね、僕。思う通りの作戦を維持できなかった。
残念。
その後は、街中の飲み屋街で油そば食べたり、閉店時間までペアマッチしたり、かなり堪能しました。
僕も、ビリヤード大好きなんだよなって、再確認しました。
楽しい。