Ingress遠征


夜勤明け、寝れずに布団に横になっていたけど、友人が迎えにきたので札幌へ。
そう、札幌大通公園へIngress遠征です。
初心者でどうやったらいいのかわからない僕に、僕がINGRES勧めてやり始めた彼が色々レクチャーしてくれました。
………なんでお前そんなに詳しくなってんだよって思ったら、楽しくていっきに情報集めたらしい。
とりあえず、飯ということで、天下一品へ。
以前、東京で食べた以来の天下一品です。
美味しいですね。
前に食べた時は、どろっとしたスープが濃くて、これはすごいラーメンだって思ったんだけど、あれから色々なラーメンを経験した今は、普通に美味しいラーメンという評価。
でも、また食べたいな。



さて、肝心のIngressは、もう、リアルタイムで戦況が変わってるところでした。
これは楽しいや。
自分がレベルアップしたらまた遠征に行きたい。
やっぱり、ポータルがたくさんあるところは楽しいな。



夜の大通公園はライトアップされてて、DP2Merrillを持って行きたかったなと思いました。