趣味はビリヤードです!


苫小牧アサンテでポナイン出場。
厚みに当てられないのか、厚みの感覚が狂ってるのかわからず、というか、もしかして二日酔いかしらとか、もう、めためたな出だし。
5戦のうち、3戦費やして、やっと、まっすぐ当てて、厚みもあってきた。
おかげもあって、残りはA級相手に勝たせてもらったけど、まぁ、調子悪そうなのを回ってきて要所要所で得点を重ねられたから、だね。
組み立てに駄目なのもあったんだけど、後半は、これをこうやったらいけるなーってイメージの通りに撞けて面白かった。
いつもそうなら良いのだけど。
最近は撞く頻度が低いので、どうしても調子が悪いと立て直せない。
毎日、撞きたいな。