ヘーイ提督ぅ!


夜勤明けの朝ラーメンは至福の時間ですね。
後輩に、写真撮ったらいつもtwitterとかに上げてるんですか?って言われて、「た、偶に」と言いましたが、ほぼ全部上げてますね!
何か、見栄とか言い訳とかそういうのが僕を支配した瞬間でした。彼に対してそれをする必要は無いのですが、日頃後ろめたいものを抱えているのか僕は。
替玉は、半分だけにして、豆板醤を投入。
美味い。
豚骨と豆板醤は合うよ。
後輩が艦これを始めたらしく、しょっぱなから建造とかしてるし、資材に課金してもっと増やしたいですとか言い始めたので、止めさせた。
課金するのは、最初は入渠ドック開放で、次に母港拡張だよ!そのうちケッコンカッコカリだよ!