並んだ価値はあったよ


おたる政寿司ぜん庵に行ってきました。
回転寿司とは違うのだよ、回転寿司とは!という感じで、ええ、びっくりしました。
美味いわ。

前菜のサラダに入ってる豆腐が、普段食べるのと違う、なんかまろやかで味の濃い美味しいやつで、へーって思ったんだけど、その次でびっくり。

イカソーメンを麺つゆに入ってる卵黄と雲丹を混ぜたタレにつけて食べるんですけど、これが美味しい。
正直に言えば、イカはもっと新鮮で美味しいのを函館とかで食べられるけど、なんていうか、卵黄と雲丹って凄い美味しい組み合わせでした。
これは、贅沢だわ。
美味いわ。


肝心の寿司は、もう、全部美味しい。回転寿司のネタは凍ってたやつを解凍したりとかもあるので、食べた時に冷たいことがあるけど、これは、そういうの全く無いですね。
ご飯の握り具合も、程よく、ああ、これが職人技かと。
いくらも凄く美味しい。贅沢。


ちょっと、困りますね、こういうの食べちゃうと。