廻る天国


夕飯は旬楽に。
まぐろ三昧は美味しいなぁ。
毎回注文するけど、高いけど安いというか、好きだ。



途中、勧められるままに食べた揚げ出汁玉子がまた美味かった。
でもこれ、メニューに載ってないし、金額も一番安い皿だったんだけど*1、試験的なメニューなのかな?
美味しい出汁にひたして満足。



次にイカの細切り天ぷらを。塩味でなかなかに美味しい。
さっきの揚げ出汁玉子の出汁に浸しても美味しかった。
これはなんか前はメニューに載ってなかった気がするのね。
結構頻繁にメニュー改定されてるのかも。



そして、タコのカルパッチョ
満足。


あんまりお腹が空いてなかったので、しめ鯖を食べなかった事に気づいた。
まぁ、そういう日もあるよね。

*1:普通の玉子は一番安い皿じゃない