一週間ラーメンだけでも構わないよ?


id:Moriyama=サンが、札幌のラーメンだけは食べていないという、なんだそれ、僕が試されているのかというフリをもらったので、夕飯は「えびそば一幻」へ。
本店は従兄弟の結婚式の3次会で叔父とかと行った以来だな。
並んでました。15人位?もう少し多かったかな?
回転ペースが速くて、意外と早く食べられました。
うまい。でも、なんか、味が濃厚なやつを選んでしまって、スープを飲み干せませんでした。
ほどほどのにしとけばよかったかな。


個人的に並ばないと食べられない北海道のラーメン屋って、この「えびそば一幻」と、味噌ラーメンが美味い「彩未」と、千歳のミシュランに載ったとかいう「麺や 麗」くらいかなーって思うんですけど、他に何かありましたっけ?



まぁ、それは兎も角、美味しかったです。
新千歳空港にもあるので、ぜひぜひ。