素敵な写真を撮れたので


酷い二日酔いで目覚め、昼まで動けなかったのですが、それからid:Moriyamaさんと会ってきました。


昨日はボーリング2ゲームしたのですが、身体がぼろぼろ。筋肉痛だし。
中指と手首が痛い。
でも、彼に会わずにどうするのだ?行けばわかるさということで。
そして、モリーに遭遇。
20kg以上のダイエットに成功したという彼は、普通にオシャレでかっこいいお兄さんでした。
なんだこいつ、モテそうだな!とか思った直後に、お土産をもらってしまい、僕は何の用意もしてなかったよ!!!という気まずさと恥ずかしさで穴を掘りたかったけど、出会った場所は札幌駅北口でコンクリ。
逃げ場は無い。慈悲はない。アバー!!!
では、おすすめスポットの藻岩山展望台へ行きましょうと車を走らせたら、入り口のお兄さんが、今は霧で何も見えませんがどうします?ということで、Uターン。
モリー、なんだか効率良く札幌近郊の観光と美味いもん堪能してたみたいなので、せめて景色とか堪能して欲しかったのだけどというところでそうだ、支笏湖を観てもらおうと!

ちょうど、夕方の良い景色に間に合いました。
いろいろ能書き書きましたけど、意識の半分くらいは、この景色の写真を僕が撮りたかっただけのような気もしますが。

着いた時はガスがかかってて、駄目かなって思ったんですけど、急に晴れてきて、そして夕日が映えて素敵でした。
まぁ、僕の写真を撮るテクニックが上達すればもっと良かったな(モリー関係ない)。


風光明媚って、人によって受け取り方違うのでちょっと、迷ったんだけど、まぁ、僕が楽しかったので良かったな!!!