ちょっと、金をつかい過ぎではないか?


途中、霧多布温泉ゆうゆに寄って温泉につかったりした後、釧路につきました。
それから万年青という居酒屋に。
メニューはあるんだけど、価格が載ってない………。
訊けば教えてくれましたけど。

おでんが無難に美味しい。
魚介類は新鮮で美味しいけど、牡蠣が一つ800円とか、高い。
日本酒で酔鯨に50って数字の書かれたラベルのが見えたので値段訊いたらありえない価格だったので、止めました。
このお店は、お金持ちがだらだら朝まで飲むのに使うところだなぁ。
うるさい客やけちな客がこなくてゆっくり出来るというお店だと思われる。
つまり、僕には向いてない。

なんか、炭焼きの肉とかが美味かった。


その後は車中泊でコンビニで買ったビールとか飲みました。
酔っ払って外に出たら、靴下だけで靴を履かずに出た挙句、道に迷ってしまい、やっとこさ車に戻ったりしましたが、何やってんだ僕。