苫小牧は、海産物が美味しいよ


今日の主目的は id:cawawa さんとのデートでした♡。
うん、つまりは、僕が車で拉致って主目的無く連れ回すっていうアレですけど。
先ずは、メディスンマンでスープカレー
幸せに美味しい。
かわわさんはどうだったのかよくわからないけど、あまり汗もかいてない様子だったので、辛いものは大丈夫そうだ!



そして、クラーク博士のアレ、羊が丘に。
一面の雪原。
羊は見当たらない。
小さい頃に来た時は、羊を見た後にラム肉ジンギスカンって流れだったような。
僕には大志がある。
美味いもんを、美味いと言って食べ続けることである。
それは、どうでもいいな。
そして写真が斜めってる。



支笏湖を経由して、盤渓やらなんやら経由して、オロフレ峠。
遠くに見えるは洞爺湖
全体的に、あふれる衝動を抑えて運転できた僕は褒められるべき。



白老の観光地。
観光客からぼったくる感じのアレ。



新千歳空港にはアニメイトがあるんですよ。
北海道限定の初音ミク関連商品が色々ありました。
僕はそれより隣のコーナーの艦これ商品に目が。
id:cawawa さんが id:Borom さんへのプレゼントを色々頑張ってました。良い人だなぁ。
僕も空港限定ガチャやったけど、スキージャンプばっかりだったのが納得いきません!



最近は色々な航空会社があるんですね。
ここで、 id:cawawa さんを見送りました。
また次の機会にお会いしましょう!



空港にはよくわからないものがある。



ここの国際線には乗ったこと無いな。
そんなこんなで、 id:cawawa さんを延々とドライブに拉致った挙句、押したスケジュールで空港でのおみやげとかの買い物も圧縮で申し訳なかったです。
えーっと、苫小牧に宿泊する際は、朝昼晩素敵なご案内を致しますので、その際は是非。