要注意である


ヴィクトリアステーションビッグボーイの北海道版)で大俵ハンバーグを食べたよ。
店員が「大俵ハンバーグは店内で中までしっかり焼いてからお出ししてよろしいですか?」って言うから、よく考えずに「はい」って言ったのですが、それが間違いでした。
メニューに「大俵ハンバーグは2つに割ってお出しします」って書いてて、なんか以前と違うなって引っかかってはいたんだけど。
出てきたのは、中までしっかり肉汁が出尽くすまで焼かれたハンバーグでした。
違う、それじゃない!
今までの肉汁たっぷりの美味しいハンバーグを食べたかったんだよ!
以前は、レアっぽい中身を焼いた石に押し付けて焼いて食べるスタイルだったのに。
これって、誰かが生焼けだってクレーム入れたとかなんだろうか。
これは、もう、食べなくていいやって、なるんじゃないのか。
すごくがっかりしたよ。
美味しかったのにな。
次、頼む機会があれば、しっかり焼くのは止めてくれって言わなくちゃならぬ。

それはそれとして、セットのサラダバーが美味しくてお代わりしてしまって、お腹がきつかったです。
スープバーもおかわりしたけど、カレーは無理。そんなに入らないよ。