人が欲を満たす瞬間の心を見るのが楽しい


親と札幌に行ってきました。
先ずは札幌駅のステラプレイスへ。
大渋滞。
北広島ICが1kmの渋滞で、多分、北広島の三井アウトレットパークによる渋滞かなと。
かなり消耗しました。
着いたらまず、「ばりきや」で腹ごしらえ。
そして、ヨドバシカメラドスパラやらなんやら覗いて。
それから[twitter:@Yamadanisiki55]と合流してヨドバシカメラで彼のカメラ選びにアドバイス

彼はNEX-6を購入したよ。なんでズームレンズキットとボディだけで同じ値段なのか意味不明だったけど、なんだかんだ色々つけて安くしてもらえた。流石お正月価格ですね。ネットで見る値段よりお得な感じだった。
最初から50mm f1.8の単焦点レンズも購入したので、結構面白いと思う。
楽しんでもらえるといいな。
僕もレンズ欲しい。これとかさ。
ああでも、フルサイズ機とか欲しいんだけど、そしたら50mmかなとか。
うん、そんなお金はどこにあるのかしら。
その前に、CPUとマザボ換えたいとかとかとかいろいろごめんなさい。


今日は自分の物欲が満たされない日でした。
最後にコストコよってちょっと楽しかったですけどね。