常識的に考えて


ビリヤードしに行って、まずしたのはご飯を食べることでした。
苫小牧アサンテの飯は美味いですよ?
菅野プロに作ってもらいました。麺は固めで!と言わないとアルデンテになりません。多分、彼女は柔めが好きなのでしょう。
彼女を褒めるときは「流石プロっすねー!」って言いましょう。ほら、好きな子には意地悪しちゃうっていうじゃないですか。常連みんな彼女が好きなんですよ。たぶん。たち悪いな。
そういや、第13回全日本ジュニアナインボール選手権大会で優勝の平口結貴選手が、2013ジュニア&車椅子ナインボール世界選手権のジュニア女子部門で準優勝しました。
http://www.billiards-cues.jp/news/2013/12/2-39.php
すごいね〜!
サインください!
それにしても、小学生以前から知ってるので、どうしても今JKだって意識がなくて、子供扱いしちゃうのごめんなさい。
まぁ、JKなんざ、はなたれ小僧だけどな!