やりたいことに対してお金と時間が無い


アサンテでポナイン*1出場してきた。
2勝3敗。
今年は、ずーっと、負け続けてるんだけど、ハンデが下がるような負けも無く。
単純に練習不足って事ですね。
緊張もしないけれど、テンションも上がらないという、いつもの状態。
仕方ないので、ハイリスクな選択はしないで、アンドセーフかセーフティが多くなる。
ただ、これは下級者には良いけど、上級者には通用しない中途半端な僕の実力なのよね。
ジャンプショットの練習もしてなかったから、力加減がいい加減で、入れたり落とす位置の加減がうまくいかなかった。
反省はするけど、そもそも、練習しろよという結論に回帰する。

*1:ポイント制ナインボールの月例会