とんでとんでとんでとんで


買ってしまいました。


まぁ、こういう商品なのですが。
ジャンプショット楽しくて、なんだか力加減、角度から、落とす位置、曲げる位置とか、色々やってくうちに、手が届かないからジャンプショットをしないという配置が嫌になり始めまして。
これを使ってみたところ、すごい。
手のブリッジと似た角度から撞けるから、跳べる!
楽しい!これ、ボール2個分の距離があるなら跳ぶの楽だなぁ。
普段のジャンプショットは、チョーク一個以上の幅があればいいけど*1、この不安定な距離でも楽に跳べるってのはすごい。
っていうか、楽しい!
参ったなぁ〜。これは楽しいアイテムだなぁ〜。




この動画、なんか、中距離ショットばっかりで、短距離ショットが出来る魅力を訴求できていない。
もっと短距離ショットができるんだってのを訴えるべき。
ダーツショットほどじゃないけど、跳べるよ!


今度、自分で撮ってみようっと。

*1:距離を稼ぐ為に力を入れなければいけないとなると、球一個分の幅が欲しいなぁ。