毎日をなんとかしないと

苫小牧アサンテで、ポナイン出場。
寝不足と、湿度にやられて、全く気力も沸かないし、なんで出場してんのかなぁっていう失礼なモチベーションでした。
というわけで、4敗。
仕方ない。
最後の5戦目は、5-6年ぶりなのか、超久しぶりな方と当たりました。
これから、撞く事が増えると楽しいな。
残念ながら僕はこの5年でみっちり撞いてたわけじゃないので、そんなに上手くはなってないんですけど、彼の方と撞けるの楽しいなぁ。
これから楽しみ。
というわけで、ポナイン5戦目に対戦しましたが、ここで、僕が覚醒しました。
隠れてるんだけど、ジャンプショットでカーブ入れればいいよねって奴に完璧なイメージがあって、*1だして、きつい配置をイレイチじゃなく、なんとかギリギリ出し続けみたいな。
すげー、入れれるなら、出せる!
とか、そんな感じで。
最後だけ、勝たせてもらいましたが、相手は僕に快勝してれば入賞だったんですね。
次回に頑張ってください!*2
僕は、体調頑張ります!

*1:思う通りに撞けて気持ち悪いって皆に言われたwww

*2:上から目線で何様だ。