クシカッ


前日の職場の飲み会で飲み過ぎたみたいで*1、昼過ぎまで起き上がれなかった。
頭が痛いとかじゃなく、酒疲れというか、まぁ、水を飲みながらだらだらしてました。
具体的には艦これで遊んでましたけど。
夕方から、とまこまい港まつりへ行ってきました。
市が主催する祭だからなのか、テキ屋がいません。市内の飲み屋とか飲食店が出店してます。
だから、お祭り価格というには控えめですね。
とんかつの喜多蔵(だったかな?}では串カツ4本250円という素晴らしい値段だったのが、収穫でした。
揚げたて美味いよね!
他店の人が大量に買ってて笑った。
今度、とんかつの喜多蔵に行ってちゃんと食べてみたいと思う。


そして、今回の祭で最高に輝いていた(主観)のは、小松製作所の重機操作体験コーナーみたいなの。
子供たちが興奮してた。
あれ、大人も出来たのかな?来年もやるなら、是非、体験したい。

*1:記憶欠如。ビリヤード場で唐揚を買ったらしい。