わぎゅうはんばぐ


富良野に着いて、お腹が空いたので麦秋へ行ってみた。
結構久しぶり。

cafe 麦秋

食べログ cafe 麦秋

午前10時に開店してるわけがない。11時半だそうだ。


そんなわけで、すぐ近くの朝日ケ丘総合都市公園でカメラ片手にぶらついてたんですけど、DP2Merrillはトンボを撮るのには向いてませんね。はい。
canon Kiss X3 + EF-S 18-55 f3.5-5.6 IS も持ってきてたんですけど、必要なのは望遠だった!


11時半になったのでお店に行ったら、もう、席が埋まって順番待ちでした。
え、なにそれって思った。
休日の富良野凄い。
道外ナンバーの車も来てるし。富良野って観光地なんだね。


とはいえ、早く着たほうだったので、お料理にはすぐ*1ありつけましたよ。

興部牛乳モッツアレラチーズピザ瞬殺。

カレー煮込みチーズハンバーグ瞬殺。富良野和牛、なかなかであった。というか、肉汁が流れでてカレースープと混ざり、それだけでご飯お代わりしたい所存。してないけど。

*1:40分くらい