一面の花とかは無い


朝から、部屋の積み上げられた漫画を整理してた。
具体的には、続巻を買わなくなった作品を処分することにした。
これは、実家の本もそう決意したので、全て同様の処理をということで。
ひとまず、実家のそれらの本を一纏めにするので、持っていく事に。


外に出た。



えっ?
夏ですか?
暑い。
車の外気温計は24℃とかなってる。
これは、自転車で出かけたい気温だ!
けど、大量の本を自転車でとか無理。


実家でワンコの歓待を受けながら、本を置いてきて。

今まであまり興味がなかったけど、意外と花が多いんだなって。
クローズアップレンズを持ち歩いてたので、撮ってみたり。


珈琲飲んだり、ダラダラしてるうちに、夕方になったので、帰った。